まどマギ2で迷設定。久しぶりに絆2も!しっかし趣味打ちしすぎやろ〜て。

 

はぁい!Nさんです。今回はまどマギ2からバトルです! いっきますよ~

 

 

 

 

 

 

 

調子の悪い、まどマギさん

ボーナス5回当たるもラッシュ入らずー。

やっと探索経由の結界でラッシュにねじ込みワルプル!

 

f:id:nijiiro365:20200907095616j:imagef:id:nijiiro365:20200907095622j:image

 

にもかかわらず↓↓↓

 

 

 

f:id:nijiiro365:20200907095750j:image

 

ワルプル後、ギクエもーナスも引けなかった(ノД`)。

ラッシュ後、マミさん結界いったんですが、ティロ・スルーし。

心折れてヤメました。笑

 

ただこの台、ボーナス5回中

どんな未来×2回 願い事×1回 僕はここで×1回 契約×1回、来てて

f:id:nijiiro365:20200907101601j:image

トータルそんなに回してないけど弱チェ回数も気になりつつ

ほかに良い感じのスロットないしパチンコへ〜

 

 

 

 

はい!今日も今日とてシンフォギア!笑

 

f:id:nijiiro365:20200907102440j:imagef:id:nijiiro365:20200907102453j:image

口さん1枚で良いとこまでいったのに

最近ハマっとるのでんぶ打ち込み 、さらに口さん1枚入れました。笑

 

 

 

もちろん敗退してびスロットへ〜

 

 

ひっっさしぶりの絆2

444G BC1回の台があったので、ダメ元で勝負!!しょ〜ぶ!!

 

 

 

結果、BC3回、800G井でタイム入りました〜

すぐ敗退するかと思いきや↓↓↓

 

 

f:id:nijiiro365:20200907105019j:image

朧ちゃぁあん(*´Д`*)

 

f:id:nijiiro365:20200907165008j:image

なんとか1200枚超え!! WILD EYESも聴けたし満足です!

ンフォギアでずるずる打ってけたので

ここはヤメで。笑笑

 

 

 

今回のバトルと経験値

 

経験値−3Ex

 

投資4.40Ex   回収4.10Ex

 

まどマギ2  B.B・R.B 0回64G  ヤメ台

絆2  444G BC1回 ヤメ台

シンフォギア  350G超え台×2

 

 

実は絆2のあとにシンフォギア戻ってまた野口さん1枚で当たり、そこそこ出ました。笑

ハマるとだめだぁ。趣味打ちしてしまう。さすがに即ヤメしましたよ!

 

あとね??最初に打ってたまどマギ2、後ろに別積みしてました∑(゚Д゚)

 

あたしが引き弱+下がってるとこ打ってただけで設置は良かったのか???

ちょっと怪しい挙動のときは、2000回転くらいは回して判断のが良さそうだ。笑

 

 

なのでメンタル経験値は−100Ex!次に生かす〜ではまた!

 

 

あ。次回はね。ペガサスのあの台を打とうかなって思ってます٩( 'ω' )و

次回、リセイヤなるか?!Nさん爆死?!アテナさん覚醒引きたいなぁ〜です!